いいともよりヒルナンデスのほうがいいよ


今は【ヒルナンデス】の方が【いいとも】より面白いです。曜日対抗お弁当対決や主婦のアイデア料理コンテストとか、Yahooの動画ランキングやお取り寄せなど企画も悪くない。オードリーは移って正解

ヒルナンデスはラッキーやな、オードリーなら広い世代にうけるからねぇ。


「ヒルナンデス」はよく知らないけどここ数年の「いいとも」は、全体的に本当につまらなくなってきてる


斬新(笑)いいんじゃない?今ではいいともも韓流ごり押し。ある意味間違えではない選択だよ。

いいともは捏造ランキングの常習犯。


どちらを観てますか?ヒルナンデス→思ういいとも→思わない


いいともねぇ・・・テレフォンショッキングは残しても全然OKだけど後半の芸人集めてグダグダしてるのは絶対いらないだろ。

いいとも…逃がした魚は大きいかもね。てかそろそろ いいとも 潮時でしょ?引き際って大事だよ。ちなみに私はヒルナンデス派です。

看護師 転職 沖縄県|看護師 求人 神奈川県 横浜市 南区|ナース 転職 熊本県

最近いいともよりヒルナンデス見るからこれは嬉しい 笑





■その他のニュース■

||

inserted by FC2 system